中米マンガ日記。

  2002年の旅日記を読み返しながら更新中です。
    follow me on Twitter
    ↓ここから
    A

    B

    C

    ぼったくられるのも困るけど、
    経済格差を考えるとあまりに安く買い叩くのは何かね・・・反省。

    毎回、押してくれると超ハッピー!!!
    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして・・・だと思います。前から読んでたんですが。いや、昔のことを描いてらっしゃるので、時間軸がずれちゃって、更新されてるのか良くわかんなかったりして(良く、止まったままのブログってあるじゃないですか)。

    で、本題なんですけど、私もあんまり外国に行って買い叩くのはやめました。モノをみて、「このくらいなら払ってもいいや」って自分が納得する値段だったら、もう交渉しないってゆーか。めんどくさいのもあるんですけど、自分は悠々と海外旅行してる身分なのに、土地の貧しい人を買い叩くってのもなんだかなー、と思いましたよ。
    2006/08/30(水) 21:06:36 | URL | チュチュ姫 #-[ 編集]
    カラフルな布(チャリーナ)です。
    ガテマラは織物が有名なんです。
    ちなみに3枚買いました。
    2006/08/17(木) 06:21:26 | URL | yoshi #-[ 編集]
    何を売りに来たんですか?
    大掃除、頑張ってください!!
    2006/08/16(水) 23:31:43 | URL | リキ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL (任意)
    コメント
    パス
    (入力した場合のみ再編集可能)
    秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
