中米マンガ日記。

  2002年の旅日記を読み返しながら更新中です。
    follow me on Twitter
    ↓ここから


    B

    C

    D

    ちょうど4年前のこの日、FIFAワールドカップ「日本×ベルギー」があり、試合が見れるホテルというのが第一条件でした。早いなぁ。

    毎回、押してくれると超ハッピー!!!

    コメント
    この記事へのコメント
    (゚ロ゚ノ)ノヒエェェ
    (゚ロ゚ノ)ノヒエェェて想えるほどオチがうまく書けてましたwほんとに「!!」となってしまうコメントと絵が良かったっす!
    書かれてますけど、トモさんの同じポーズと旅人しての自信に満ちた感じがすごく良く出てると想いますw
    辺境に行くとこういうトモさんタイプの人と出会うこともあるので、あまりにも特徴が捉えてあって、微笑えましたwww
    2006/06/19(月) 00:35:16 | URL | 迭 #-[ 編集]
    トモさんのいつも同じポーズが笑える(*゜ω゜*)
    これまでのトモさん、ずっとほぼ腕組んでますよね(笑)
    いつでも歯がきらめいてるし・・金歯でもあるのでしょうか。
    「そんな調子じゃ・・」以下略、のおっさんのほうがヤバイと思うΣ(゜ω゜)如何にも"悪"ってな人相だ・・(失礼)この後、どうなったのでしょうか?ワクワク♪(笑)
    2006/06/12(月) 23:21:02 | URL | ぱふぇ #Qew4YYpk[ 編集]
    私のダーリンは日系三世なので、見た目が完全に日本人。そんな二人がぶらぶら歩いていたら「カモになる」と思わない悪党がいないわけがない。そんでダーリンがいきなりポルトガル語を話した途端に態度が変わる。もう歩くたびにこうゆうことってしょっちゅうあったよ。
    2006/06/12(月) 17:04:50 | URL | ともよ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL (任意)
    コメント
    パス
    (入力した場合のみ再編集可能)
    秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
