中米マンガ日記。

  2002年の旅日記を読み返しながら更新中です。
    follow me on Twitter

    ↓ここから

    かなり大規模な大会だった。道着を着た大群のガテマラ人を見ることなんて普通に観光してたって見れるもんじゃないので、つくづく貴重な体験だと思う。
    ダイさんは成績に不本意だったみたいだけど、完全アウェイで片手間に出た大会だと考えれば十分スゲー。

    毎回、押してくれると超ハッピー!!!
    コメント
    この記事へのコメント
    ミッキーさん ありがとうございます。
    そう言ってもらえると更新サボってられないなーって感じに励みになります。
    3日に一度の更新を目指して頑張ります!
    2005/08/23(火) 12:08:36 | URL | gichi #-[ 編集]
    こんにちは。はじめて書き子します
    漫画があまりにキュートだったので
    全部読んでしまいました
    次の更新楽しみにしてます!!
    2005/08/22(月) 23:36:04 | URL | ミッキー #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL (任意)
    コメント
    パス
    (入力した場合のみ再編集可能)
    秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://bienvenido.blog7.fc2.com/tb.php/26-ae9af490
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
